どうもどうも

すっかり忘れてましたよ

パソコン壊れてましたww

ギリギリ保証期間内だったから無料で新品に近い状態に修理してもらっておいしいです^q^

まあパソコンもう1台あるからそんな困らなかったんですけどねー・・・やっぱ8年くらい前のパソコンじゃ画像が多いサイトだと止まる止まる

リカバリした状態で帰ってきたからいろいろソフト入れたけど、メッセンジャー入れる手順がめんどそうでとりあえず保留にしてます^q^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どうもこんにちは

生きてますよ

ポケモンブラックホワイトのが出るらしいですね

まあ・・・買うんだろうなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんは

今日ゼミで出た課題をやるためのソフトをパソコンにインストールして来ました

すると、残り容量が2Gとかになっちゃいました

ただでさえ最近謎の挙動が増えてるのにこれは・・・課題終わったら即アンインストールすればいいけど、1日2日じゃ終わらないんだよなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪った

朝起きたらごく普通に雪が降ってて非常に寒かったです

行くのめんどくせーなと思いつつもテストがあったから行きましたよ・・・テストのできは・・・ま、まあまあかな・・・ははは

早く春休みになってほしいけどそれはつまり就活とかいう現実を見ることなわけで・・・ぐぎぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬休みも終わって、後期授業が再開しましたとさ

授業あるの2週間くらいだけどね・・・

しかし、これが終わると周りの同級生たちは卒業かー・・・・うーむ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけました

放置っぷりがやばいけど、今年もよろしくおねがいします

とりあえず来年から本気出す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

今年ももう終わりっすねぇ・・・いろいろあったような何もなかったようなだけど世間はカオス状態でしたね・・・

俺の場合、ここからが本当の地獄だ・・・!状態だけどね

はぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうもどうも

生きてますよ

寒いですね

それだけです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3DS買ってきた

ソフト買う金はないから内蔵ソフトの顔シューティングで遊んでみたけど、奥行き感ぱないっすねこれww

一方3Dカメラはそんなに3Dに見えない・・見方が悪いのかね

とりあえずこれでDSライトはほぼ用済み・・・まあ、いいやつだったよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ10、wiiで発売だとどっかで見たけど何か3DSで発売するらしい

どうせwii持ってないし俺無関係wwと思ってノーマークだったけど予想外ですわ

wiiでも発売したりするのかな?

とりあえずLボタンが壊れたDSライトの代わりに3DS買っちゃうかぁ・・・どうせそのうち買うことになうだろうし

・・・ところで誰か俺のドラクエ知りませんか?久々にやろうとしたら行方不明なんですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«