« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

テストおわた

はー・・・疲れた・・・

できたかどうかなんて関係ないぜ!

・・・さて、実質最後の夏休みを満喫するかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほほう

どっかの誰かが内定取れたらしい

チッツマンネおめでとーw

さて俺は内定・・の前に単位取れるのか?とりあえず今日あったテストはむりぽ。中間に引き続き運ゲーに負けた

ちなみに昨日の3科目中2科目は微妙、1科目は余裕。労働法とやらのテストはなんで周りみんなポケット六法持ってるの・・・

どうでもいいけど例のツイッターで自滅したヤツのおかげで「カンニング、未成年の飲酒、喫煙などの行為をツイッターや個人のブログなどで不特定多数の人に発信すると思わぬ事態を招くことがあります」的な注意書きが全教室に貼りだされててカオス

ふむ、個人のブログ・・・か。心が痛むな・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うたうピカチュウ

というものがブラックホワイトで配布される模様

技がうたう、フラフラダンス、アンコール、エレキボールで持ち物がなんとあのでんきだま。これはもらう価値があるな・・・

ってわけでどう配るんだ?というとなんちゃらforLifeとやらの会場で配布するらしい

そのなんちゃらforLifeはどこでやるのかというと、東京会場は味の素スタジアムとのこと

・・・ん

近くね?

調べたらうちから30分くらいでつきそう、ポケセンは1時間くらいかかったのに・・・

ってわけでもらいに行きたいけど日付が8月27日と28日。忘れそう。というか夏休み半分終わってるころじゃないか・・・なんか嫌だな

まあ覚えてて気が向いたら行きますよ・・・2日両方行ったら2匹もらえんのかな?電車賃?こまけぇこたぁいいんだよ!

なんか本来はライブとかするイベントみたいだし技はそれに掛けてるのかな・・・うたうとかアンコールとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい

前回の記事は忘れよう!

ついにテスト期間。公開処刑並みにきついのは2つくらいだけど全体的に難易度が高い。終わってる

とりあえず初日の明日がすでに全力だし勉強しておかなければ・・・

明日はレポート提出もあるんだよなぁ・・・テストの空き時間2時間でどうにか終わらせるのがよさそう

・・・

ブログ書いてる場合じゃねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(゚д゚;)

日大の学生がtwitterでカンニングを暴露

うはwwまた馬鹿発見器ツイッターで自滅したヤツがwwしかも日大www同じじゃねーかwwww

くらいのノリでページ開いたんです。

おい

学部が

おい

・・・・

本名とか個人情報いろいろ晒すのは怖いなぁ・・・と思いましたとさ

俺もカンペ行くぜwwみたいなこと書いてるけど個人情報は晒してないからなんともなってない(はず・・)わけで・・・まあリンク先のあいつにバラされたらいろいろ終了ですけどね

・・・んー

しかし、もう少し早く気づいてればいろいろチェックできたんだけどもう授業終わっちゃったしなぁ・・・惜しいことをした

まあどうせテストしに学校行くからそのときに捜査するってのも・・・きっと忘れるだろう

どうでもいいけどFランで悪かったな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ついに零再開ヒャッハー、見てみたらまさかの急展開ww

カイジのアニメも盛り上がってきたところでヒャッハー

しかしカイジの爪のアレは・・・見てるだけで痛くなるぜ・・・よく地上波で流したな・・・

あ、いつだったかの2度目の中間テストの点数は96/100でした。どやぁ・・・( ・´ー・`)

成績のつけ方的に期末テスト行かなくても単位取れそう・・・いや一応行くけどさ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

テスト日程判明。死ねることも判明。ぐふっ・・・

そしてテストのとき提出のレポートが3つほど。うへぇ・・・

明らかに過去最高難度のテスト期間です本当にありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまさら

花咲くいろはの15話が風呂回と聞いて見てみました!

なんと!主人公の女の子の名前はいろはちゃんじゃなかった!

なんだこのテンション

ちなみにサービスシーンは・・・フヒヒww

ところでこれの漫画割りと前に本屋でお試し冊子的なヤツで見たら2ページ目がすでにサービスシーンだった気がするんだけど気のせいですかね

・・・

そうです、テスト近いから現実逃避してるんです

授業内テスト0だから今回は多分10科目くらいテストあるぞ・・・死ぬわ

とりあえずそろそろテスト日程判明するだろうしチェックしとかないと・・・日程みたくないでござる

・・・はぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節電ですから

学校のエスカレーター止まって階段で上に上がるのが辛いぜ・・・

5階での授業が無駄に多いから階段上がるだけで任務完了な感じがする

エレベーターで行けばいいけど・・・こっちも節電で1つしか動いてないから混んでるんだよなぁ・・・まあもうちょいで夏休みだしがんばるか・・・

ところで今週のカイジが総集編なんですけど誰が望んでたんですか?スタッフが手抜きしたかっただけか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

科学サイドと学校サイドが交差するとき・・・日常の2クール目が始まる・・・!

ふと気づいたけど一番よく使ってそうなカテゴリータグが日常だったけどシャケやらコケシやらは降ってきません。あれは群馬の日常です。

そして俺の日常は・・・

そろそろ学期末試験とレポートで地獄開始、終わっても夏休みで就活で死亡。ぐぬぬ・・・

今日のテストは無難に乗り切った気がする・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »