« | トップページ | はい »

(゚д゚;)

日大の学生がtwitterでカンニングを暴露

うはwwまた馬鹿発見器ツイッターで自滅したヤツがwwしかも日大www同じじゃねーかwwww

くらいのノリでページ開いたんです。

おい

学部が

おい

・・・・

本名とか個人情報いろいろ晒すのは怖いなぁ・・・と思いましたとさ

俺もカンペ行くぜwwみたいなこと書いてるけど個人情報は晒してないからなんともなってない(はず・・)わけで・・・まあリンク先のあいつにバラされたらいろいろ終了ですけどね

・・・んー

しかし、もう少し早く気づいてればいろいろチェックできたんだけどもう授業終わっちゃったしなぁ・・・惜しいことをした

まあどうせテストしに学校行くからそのときに捜査するってのも・・・きっと忘れるだろう

どうでもいいけどFランで悪かったな!

|

« | トップページ | はい »

日常」カテゴリの記事

コメント

あ~あ・・・ どんまいだな。
○大って晒すのもすごいと思うけど、気のせいかな?

投稿: hugaku | 2011年7月17日 (日) 22時45分

大学受験のころの記事でとっくに晒してた気がするからなんともないぜ!
というか嘘でもなんでも書けるんだしどうでもいいですはい

投稿: 俺 | 2011年7月18日 (月) 23時41分

ばっちり忘れてたけど報告
どうやら1ヶ月の停学処分になった模様
時期的にテスト終了のお知らせですね

投稿: 俺俺 | 2011年7月24日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000455/40851261

この記事へのトラックバック一覧です: (゚д゚;):

« | トップページ | はい »