« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

行ってきた

いつの間にかうたうピカチュウのアレの日にちだったからもらってきた

この前サブロムのホワイト版を買ってきたから2匹確保。使うのかは知らない

そもそものイベント内容はリア充向けだから大きいお友達はそんなにいませんでしたね・・・

果たして電気玉はどのくらいでまわっているのか・・・

明日も行けばピカチュウ倍プッシュできるかもしれないけど・・・さすがに気力ないなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園は甘くないらしい

グンマー!

・・・はい、どうでもいいですね

とりあえず・・・もう8月中旬なんですけど全く意味の無い生活送ってるなぁ・・・いつものことだけどさ

久々にポケモンのパーティを1から考え直すのもいいけど・・・考えるだけで実行に移さない確率が異常だしなぁ・・・

まあいいか。終わり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えー

志学館余裕の1回戦負けじゃないですかー!

ここはやはりグンマーに頼るしかないな・・・

さすがグンマー・・・初出場なのにかかわらずすでに1回戦を突破している・・・!

しかし最近天気が不安定っすね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう

夏休み入ってからずっと寝過ぎて眠い状態だな・・・

何かいろいろと夏休み中にやっとくといいことがあった気がするけど・・・いや、何も無いな。うん

とりあえず今日の甲子園第4試合に校歌がJPOPすぎると噂の例の高校がでてくるから違う意味で楽しみにしてますかね・・・

校歌の要素はどこに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »