« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

授業が始まった。アニメはいろいろ終わった

それにしても・・・ここ最近金曜日に入れる授業がほとんどないのはなんでだ・・・

どうせなら休みにしたいんだけど、毎回1時間だけ行かないと終わる授業があるから行かないとダメとかひどいっすよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

血液型占い

(笑)とかいうのあるじゃないですか

血液型でどうこう言うのは日本人くらいらしいけど、なんとなく俺がどれくらい血液型からかけ離れてるか気になったから適当な診断らしきものやってみましたよ

あ、学校始まってもうどうにでもなーれ

続きを読む "血液型占い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日台風だったのに今も雨。台風一過なんてなかった

・・・で、昨日の学校はごく普通にあったわけですよ

行きはやべぇ結構濡れたくらいで済んだけど、帰りが悲惨だった

学校から駅まではなんとか耐えてた。そして、電車乗って駅ついて駅から自宅へ帰ろうと歩きだしたらところで突風。ビニール傘一部破損

まあこれくらいならなんとかなおs・・・ビュオア!(風の音のつもり)

傘半壊。もういいや。気合で帰r・・・ヒュン!(風の以下略)

・・・

ビニール傘は犠牲になったのだ・・・台風15号・・・その犠牲にな・・・

もうどうしようもないし、傘無しでびしょ濡れになって帰りましたよ・・・ふぇーいwwwみたいなよくわからんテンションで・・・

最終的にビニール傘は原型をとどめてなかったけどとりあえずお持ち帰りしときました・・・けど予想通り即捨てられた。ビニール傘ェ・・・

さて・・・・学校か・・・就活の話はやめるんだ・・・!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

学校のガイダンスは昼からか・・・よかったよかった

・・・それでももう10時間もしたら学校に行って現実を見なきゃいけないのか・・・

・・・というかさ

雨やばくね?

台風ェ・・・

電車止まって中止になったりしないかと思ってるけど・・・あの電車頑丈すぎてほぼ止まらないんだよなぁ・・・いや山手線あたりがとまればまだ・・・

とりあえず寝て明日朗報を期待するしかないな・・・おやすみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと思いだしたけど

中1の夏休みのとき、夏休みに何かしようと思って、「絵の練習をしよう」と思ったことがあるんですよね

まあそのとき何もしなかったから今現在この有様なんですけど・・・というかちょっと練習したくらいじゃどうにもならないような気も・・・

しかし・・・

明日には現実に戻らないといけないのか・・・

セイセキ タンイ シュウカツ・・・

去年とか一昨年も言ってた気がするけどエンドレスエイトかもん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほほう

ポケモンのブラックホワイトが発売されて1周年らしい

早いような遅いような・・・とりあえず期間限定の配布系はなるべく逃さないようにしてますよはい

第4世代の配布はだいぶ逃してたからなぁ・・・

とりあえずこの前ふと見つけたヤツでも貼ってみる

ジラーチの映画の主題歌

ジラーチの映画はテレビでやったの録画しそこねたから映画館でしか見てないんだぜ・・・

しかもハルカの子守唄ルルルルーが俺に謎のインパクトを与えて、こんな顔(´゚ω゚)して笑いそうになってたのを耐えてた記憶しか・・・いやまあラストで重要になるんですけどね

そういうわけで、これを聞いても記憶にないだろう・・と思いきや

こおおおおおおおえがあああああああああああ

で思い出した。よかったよかった

というかこれ歌ってるの13歳とかありえんだろ・・・

終わり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいいこと

ほら、俺アラドやってるじゃないですか

で、キャラ名をいつもの「オルゴ」でつくろうとしたら作れなくて適当に頭に思いついた名前で作ったんですよ

で、前にふと「俺より先にオルゴさんを作った変わり者お方はどんなキャラなのか?」が気になって友録してみたんですよ

アラドの友録は相手の承認不要で名前わかってれば相手がログアウト中でも勝手に登録できます

そしたらなんと同じようなレベル帯で全く同じ職業でびっくり。装備の詳細見たらこれまた似たような次元の装備しててさらにびっくり

・・・で、俺は暇すぎてさっさとカンストしたけど、この人は忙しいのかサブキャラなのかなかなかログインもしてなかったけど、今日カンストしたことが確認されました。まず間違いなく見てないだろうけどおめでとうございます

もう1つ

ゲーセンに預けたメダルが1万枚超えた件について

・・・使い道ないからたまる一方なんですよねー

ちなみに現金で買うと9千枚分が3万円らしいです・・・へぇー・・・

いつか沼パチみたいにメダル1枚=玉1発みたいなパチンコが導入されれば使い道が・・・ないな

↓には1万枚突破記念に写メった画像があるだけです。なぜ別にしたか?見づらいからです(キリッ

続きを読む "どうでもいいこと"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3日くらい前からDSライトのLボタンが機能を停止しているんですよ

押しづらいわけでもなく、ボタンは普通に押せるのに反応しないと

ってわけで修理ださないとなんだけど修理出すのすらめんどくさいという・・・初期DSもあるから返ってくるまでゲームできないわけじゃないんだけどね・・・

あとは、修理費用2000円もったいないです><ってのもありますねはい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして9月

もう夏休み半分終わりか・・・まあいいや・・・

1週間くらい前にエヴァ破がテレビでやってたのを思い出して、さらに次回予告がフリーダムになってるとの事だったので、とりあえず見てきた

続きを読む "そして9月"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »