« 行ってきた | トップページ | »

そして9月

もう夏休み半分終わりか・・・まあいいや・・・

1週間くらい前にエヴァ破がテレビでやってたのを思い出して、さらに次回予告がフリーダムになってるとの事だったので、とりあえず見てきた

完全に不一致

序から破の予告も映画館とブルーレイとテレビ版でなにかしら違った気がするけど・・・何が違ったっけな

映画館での予告にはあったミサトがリツコをビンタするシーンは破にはなかったし予告からも消え去ってたような気がしなくもない・・・ビンタシーンは旧テレビ版のレリエル戦の時だし元はレリエル戦を破でやる気だったのかも

序と破の間に友達と「どの使徒がディスられるか」談義したけどそのときはこのシーンがあるからレリエル戦あると思ったんだけどなぁ・・・

・・・とまあこんな具合になかったことになる予告もあるけど、とりあえず2つの予告をそのまま受け取るなら

零号機=第10使徒(ゼルエル)に食われたから多分再起不能

初号機=レイとシンジを取り込んだまま凍結

2号機=第10使徒にぼこられて中破?・・だけど予告で宇宙進出してる

参号機=犠牲になったのだ

4号機=犠牲に(ry

5号機=犠(ry

6号機=月から来て槍を投げつつ降臨、ドグマに行くらしい

7号機=いるの?

8号機=パイロットと共に胎動してるらしい

ちなみに予告に書いてあるQuickeningとかいう英単語は胎動って意味ってエキサイト翻訳が言ってた

まあ予告で一番気になるのは眼帯アスカですよねー・・・

昔エヴァシリーズに左目攻撃されたよね!とかQと旧って発音同じだよね!とかなんとかで惣流の方のアスカな感じはする

式波の方は参号機に乗ってひどい目にあったけど特に左目を負傷するようなことはなかった・・・はず

・・・

まとめ:よくわからん!

宇宙進出してるエヴァは実は2号機じゃなくて赤くぬってある8号機という95割間違ってる予想をしておいてみる

こんな長々と・・いくら暇だからってなにしてんだ?

|

« 行ってきた | トップページ | »

日常」カテゴリの記事

コメント

夏も終わってしまったな~
来月からあれが始まると思うが
頑張ってくれ~

投稿: hugaku | 2011年9月 4日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000455/41469632

この記事へのトラックバック一覧です: そして9月:

« 行ってきた | トップページ | »