« | トップページ | 血液型占い »

昨日台風だったのに今も雨。台風一過なんてなかった

・・・で、昨日の学校はごく普通にあったわけですよ

行きはやべぇ結構濡れたくらいで済んだけど、帰りが悲惨だった

学校から駅まではなんとか耐えてた。そして、電車乗って駅ついて駅から自宅へ帰ろうと歩きだしたらところで突風。ビニール傘一部破損

まあこれくらいならなんとかなおs・・・ビュオア!(風の音のつもり)

傘半壊。もういいや。気合で帰r・・・ヒュン!(風の以下略)

・・・

ビニール傘は犠牲になったのだ・・・台風15号・・・その犠牲にな・・・

もうどうしようもないし、傘無しでびしょ濡れになって帰りましたよ・・・ふぇーいwwwみたいなよくわからんテンションで・・・

最終的にビニール傘は原型をとどめてなかったけどとりあえずお持ち帰りしときました・・・けど予想通り即捨てられた。ビニール傘ェ・・・

さて・・・・学校か・・・就活の話はやめるんだ・・・!

|

« | トップページ | 血液型占い »

日常」カテゴリの記事

コメント

わくわくですな~ ^q^

投稿: hugaku | 2011年9月23日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000455/41916945

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 血液型占い »