« | トップページ | ほほう »

どうでもいいこと

ほら、俺アラドやってるじゃないですか

で、キャラ名をいつもの「オルゴ」でつくろうとしたら作れなくて適当に頭に思いついた名前で作ったんですよ

で、前にふと「俺より先にオルゴさんを作った変わり者お方はどんなキャラなのか?」が気になって友録してみたんですよ

アラドの友録は相手の承認不要で名前わかってれば相手がログアウト中でも勝手に登録できます

そしたらなんと同じようなレベル帯で全く同じ職業でびっくり。装備の詳細見たらこれまた似たような次元の装備しててさらにびっくり

・・・で、俺は暇すぎてさっさとカンストしたけど、この人は忙しいのかサブキャラなのかなかなかログインもしてなかったけど、今日カンストしたことが確認されました。まず間違いなく見てないだろうけどおめでとうございます

もう1つ

ゲーセンに預けたメダルが1万枚超えた件について

・・・使い道ないからたまる一方なんですよねー

ちなみに現金で買うと9千枚分が3万円らしいです・・・へぇー・・・

いつか沼パチみたいにメダル1枚=玉1発みたいなパチンコが導入されれば使い道が・・・ないな

↓には1万枚突破記念に写メった画像があるだけです。なぜ別にしたか?見づらいからです(キリッ

Photo

|

« | トップページ | ほほう »

日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~ 1万枚越えとは
すごいなw 他の友人でもいたんだが
保管期限切れで0枚になることが多い
らしいから、気おつけた方がいいかもね。
まあ、大半は飽きたから放置し結果
らしいけどね。

投稿: hugaku | 2011年9月16日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000455/41679018

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいこと:

« | トップページ | ほほう »