« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ドラクエ10、wiiで発売だとどっかで見たけど何か3DSで発売するらしい

どうせwii持ってないし俺無関係wwと思ってノーマークだったけど予想外ですわ

wiiでも発売したりするのかな?

とりあえずLボタンが壊れたDSライトの代わりに3DS買っちゃうかぁ・・・どうせそのうち買うことになうだろうし

・・・ところで誰か俺のドラクエ知りませんか?久々にやろうとしたら行方不明なんですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近あんまりアニメ生活送ってなかったのに何かを思い出したかのように秋アニメを見てる

つっても4つくらいだけどね・・・

やっぱりアニメっていいものですね(迫真)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまり俺にありがちなこと

アニソンメドレー聞いてて思ったけど、アニメ自体を見てないと聞いたことある曲聞いても「あ、これ聞いたことあるな・・なんだっけ」ってなるけどアニメを見たことある曲なら「ああ、あのアニメのか。いいアニメだったな」とかになりますね。当たり前ですね

まあこのパソコンのWMPには何の曲?って聞かれて知らんって答えるしかないようなのがチラホラ・・・作品名すらわからんのはたいていエロゲだろうけど

とてもどうでもいいことですね

続きにはぼっち大学生にありがちなこと

つまり俺にありがちなことスレのまとめを見て思ったことでも

続きを読む "つまり俺にありがちなこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅうかつ!

面接講座とやらがあったから行ってみた

おわり

・・・

なんというか、エントリーシートやら自己PRやらの時点でもうどうしようもない気しかしないな

就職指導の人「きっちり自己PRができればなんとかなります(キリッ」って言うけどPRすることない人はどうすればいいんですかね・・・

ノーバイトノーサークルニート思考コミュ障アホの数え役満状態だからなぁ・・・

まあ形だけでも就活しときますかね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

QMAの新しい検定にファッション検定ってなんなの?ばかなの?死ぬの?オタ殺しなの?

ところで、1年くらい前から取ってた東方のiアプリでようやくEXが出せましたよ・・・

前作はEASYをノーコンクリアだから割りと楽に出せたのに今回はNormalをノーコンってあの

設定で初期ストックを最大にしてボムを使いきらずに死ぬことを回避した結果、残り0機+1ボムとかいうギリギリな状態でなんとかクリア

そして問題のEX

えっあの2機しかないんですけど

とりあえず「クリアできそうか」だけチェックしたくて動画探してきた

ついでに貼り付け方変えてみた

(・´ー・´)・・・無理

道中の動きパターン化すればボスまでボムなし無傷で行けそうだけど・・・というか行ったけど2つ目のスペルで惨殺されたぞ

とりあえずスペカ集めると自キャラにアリスが増えるらしいから集めてくるかな・・・61種類が条件だけど今32って

おまけ 友達の名言

「東方のキャラに萌えるなんてありえない。俺はあいつらに恨みしか無い

・・・スペルカードボーナスが1/400とかになってたからしょうがないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んー

とりあえず今回も週休2日制で授業取ることにしたけど、1限目からの日が3日もある件について

しかも重要っぽい授業ばっかだぞ・・・いつまで気合が持つか・・・

まあ1限目からとか言っても8時に起きれば余裕で間に合うからそんな大したことでもないんだけどね・・・高校は7時起きだったし、小中学校ですら8時は家を出るくらいの時間だったからね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月といえば合唱コン?

・・・って気がするので合唱曲シリーズ

みんな大好きけいおん!の画像もあるよ!

続きを読む "10月といえば合唱コン?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »