デコオンライン

おしまい

今日の午前10時半、デコオンラインフロンティアはサービスを終了しましたとさ。

テストが10時半からだったしログインはさすがに無理だったぜ・・・

続きを読む "おしまい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに来ましたよ

デ コ オ ン ラ イ ン 終 了 の お 知 ら せ

この前の集金イベント(とハーツオブトリニティ)がフラグでしたよ・・・

移住先どこになるんでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続編?

ワールドカップで日本が勝つなんて・・・しかしもうゴールシーンは見飽きましたw

とりあえず、デコオンラインの続編らしいハーツオブトリニティとやらをインストール中。

抽選?もちろん通りましたよ・・・というか定員割れだろこれw

ひとまず中間テストが終わったので一段落な俺でした。中身は・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

次回予告?

ついに本格的にデコがつぶれそうらしいです。

続きを読む "次回予告?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時にはデコの話を

飛べない豚はただの豚だ

さて、デコの話って言っても俺は蘇生しに弓向かわせるくらいなんだけど・・・

続きを読む "時にはデコの話を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろ、6連休・・・!

明日木曜日 学園祭の準備

金曜~日曜 学園祭

月曜 英語の授業あるけど、ノリで来なくていいってことに

火曜 文化の日

わーい6連休だーw

きっと9月のシルバーウィークが夏休み終了直前でなんの意味もなかった代わりに違いない。

ってわけでとりあえずゆっくりします・・・

ところで、やる気のなさに定評のあるデコ運営が、なんかいろいろはじめたようですが・・・

要するに課金しろってことですね、わかります。

まあ1回か2回くらいなら行って見てもいいかな?とも思ってたり・・・

てかチケットアイテムをボックスアイテムとやらに交換するのに25枚とか65枚とかいるのはなんのいじめですかw

しかし・・・制限時間1時間で400円、経験値3倍か。そもそも何と比べて経験値3倍なんだか。

経験書聖典の1時間330円、経験値2倍よりよさそうだけど、肝心なのはmobの配置と強さですね・・・

さすがに封印の聖地みたいな鬼のような強さのmobだったら誰も行かないよね。

こんな感じです。どうせ行かないんだろうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月31日。東京、最高気温20度

いやいや寒すぎだろw

とりあえず、DSのLボタンが軽く壊れて来てるからそろそろDSLiteを買いたいです。

むしろ初期型DS持ってる人少ないからなんかだっせーんだがw

夏休み前にQMAのデータをつくっとけ!みたいなこと言われてたのをふと思い出したから、作ったついでにちょっとやってみたけど・・・

3回やって平均成績が優勝っておかしいだろw

予選から準決勝までは2位とか3位とかひどいときはCPUに負けてるのに、なぜか決勝だと謎の補正でもかかるのか1位になるっていう・・・

まあ、正答率が0%に近い社会の問題がでなかったのがラッキーだったわけです。

あんまりやってると問題が難しくなって涙目らしいからひとまずほっとこう・・・

さて

Photo                                                

                                              

                                             

何の画像かって、1年間預けっぱなしのサブペットと1ヶ月預けっぱなしのメインペットの有様を表した画像です。

とりあえずもうしばらく夏休みあるけど、何しましょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボですって

デコテイルとか俺がデコ始めたきっかけじゃねーかww

元々カードゲームやりてぇってのがきっかけで・・・まあ長くなるしやめよう。

さて、両方のゲームを適当にやってシリアルナンバー入れるとスキンをくれるらしいんですけど・・・アルテイルの方がえらいめんどくさい。

もう1年以上やってないからこれは無理だろう・・ってわけで2ちゃんに潜入してきた

で、シリアルナンバー判明して入力したのはいいけど、どう見てもクエ書が来てない。

俺は考えるのをやめた

スキンだから諦めることにしましたw

ところでこいつを見てくれ、どう思う?

                           

もうやだこの国・・・

それにしても、ふわふわ時間のラップの酷評っぷりときたらw

しかたないねあれじゃ                            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国のデコが

終わったらしいですね

でもとりあえず日本の運営はまだまだ金のために運営する気みたいで一安心。

さて、とりあえずテンション上がってきたのか知らないけど合成石が3だったのを一気に8までグレードアップしました。

Photo                                                  

                                                 

                                                

                                                

まず、スーツ自体が超性能になったおかげで相対的に合成石弱体化しましたね。

合成石のせいでよくわからなくなってるけど、前と比べると全ステータス+130とかになってると思う。

元のステータスがレベルアップのステータス振ってないところでだいたい130くらいみたいだから単純に倍ですね。

レベル50~70くらいだとステータス補正のおかげでmob相手だと死なないだろこれ・・・

ちなみにレベル62くらいのマーシナリーでセピアどもの攻撃のほとんどが回避か1ダメでした。

・・・まあレベル100が近づくにしたがって課金ゲーになっていくんですがね。

特に武器なんて・・・ねぇw

一方俺は赤12入りクラウディを使い続けた。

ブラドシリーズは強化がスーパーハードになってるから強化はきついですね。今のままでいいかなw

さて、コロニーの実装はいつになることやら・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の続きです。というか、日付的には同じなんですね。

・・・いやね、前編の内容の割りに後編短くね?とは思ったんですよ。

しかし、死亡フラグ回避からエンディングまであんなに長いとは思わなかった。というか、授業中にやるにはきつい内容だった・・いい意味で。なんだよあのバカップルは。見てられません。

とりあえず電池切れ前に終わったらしいからいいけどね。

・・・さて、デコオンラインの方は今日アップデートですね。

また何かやらかしたのか、臨時メンテ中なんだが・・・

アップデート内容がでてないけど、前に出てたやつのままでいいのかな?

個人的には

・戦場マップのインスタントダンジョンから装備アイテムドロップ

が微妙に気になるけどどうせ空気なんだろうな。

スキル修正はなぜかサイキーが強くなるとかなんとか。これ以上強くするならナイトに足早くするスキルくださいおねがいします。

・・・まあ惰性でアルゴル行ってるだけの人間には結局ほとんど関係ないけどね。

ぼちぼち臨時メンテも終わるし、終わったら封印の聖地の散歩でも行ってみますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧