その他

え?絵?

タイトルはスルー推奨

何を思ったのか知らないけど絵を描いてみた

お題はまどかマギカに出てきた恵方巻お菓子の魔女シャルロット(シャーロット?シャルロッテ?なんでもいいか)とQB。

今日も俺の絵は絶好調です。

続きを読む "え?絵?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

平成元年生まれについて

俺は平成2年生まれだけど、1月生まれだから同級生の多くは平成元年生まれなんですよね。

ってわけでどこぞで見つけてきたコピペ(?)を特に意味もなく貼ってみる。

そういえば4月1日に「今日から本気出す」って言うの忘れてた

続きを読む "平成元年生まれについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラド的ななにか

長時間メンテで暇すぎた間に見つけました。

http://blog.naver.com/qudwns518/150096981770

日本語でおkだけど操作は雰囲気でわかるはず

元ネタは今のアラドで2番目に高レベルなダンジョンです。

ノリ的にはそのダンジョンのボスを自分で操ってみる感じだと思います・・・

ジャンプができないことと奥行きがないこと以外はアラド本体とだいたい同じだし、アラドってどんなゲームや?って人はやってみるといいかもしれませんよ。

というかこれむずくね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラドでカンストしました。

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いもんで、ジョーカー2発売から1ヶ月だそうです。

プレイ時間がちょうど100時間ほどに。1日あたり3時間20分くらいか・・・結構やってるなw

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョーカーのこと

パーティが決まらない。というか思いつかない。想像もつかない。

続きを読む "ジョーカーのこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GoogleIME

ってのを勧められたから使ってみたんだけども・・・なかなか便利だなこれ

グーグルでGoogleに変換できたり・・・というかカタカナ英語から普通の英語に変換できるからすばらしいです><

入力途中でも変換候補が勝手に出てきたりもする。とりあえず・・・「すずみ」まで入れると涼宮ハルヒの憂鬱がでて来る。あとは前に入力した単語とか文を参照してたり。というか俺日本語でおk

さあ・・・ポケセンなわけだけど、mixiの人がたくさん来るなどと言ってるんだけど大丈夫ですかね?訳わからんメンツだったら帰るぞ俺・・・

ちなみになんで栃木だったかって・・・じいちゃんが元々栃木に住んでたとかなんとか。というか栃木遠い。車で2時間。朝早かったし、ガン寝してたから体感的には30分くらいですがね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のアレ

のことです。

どうでもよすぎるから、よっぽど暇だったりしない限りスルーしちゃっていいよ

続きを読む "昨日のアレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかいろいろあって

スパロボWを買う(中古1480円)

→はまる

→BGMにそれが、愛でしょうを発見

→テンションが上がる

→フルメタル・パニックのアニメを見たくなる 前見ようと思ったけどやめたんだぜ・・・

→とりあえず1話と2話を見る ←今ここ それが、愛でしょう関係ねーや

で、とりあえず突っ込ませてもらうと・・・

続きを読む "なんかいろいろあって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え?

(´・ω・)・・・・

じいちゃんが息を引き取っただと・・・?

・・・

俺が2歳くらいのときにもう片方のじいちゃんが死んだらしいけど、何も覚えてないし、実質「始めての不幸」なわけです。

しかし、10年くらい前はちょくちょく遊びに行ったりもしてたけど、最近はほとんど会ってなかったからいまいち実感がわかない・・・

多分明日かあさってか知らないけど葬式に行ったときに何が起きたか理解するんだろうなぁ・・・

ってわけでしばらく忙しくなるかもしれないですよ。

それにしても、1ヶ月近く放置しての更新がこれって・・・なんだかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)