完美

近況を・・

先生が京都に出張してるらしく、今日は3時限目からなんですよ。

ちなみに明日は同じ理由で休みですよっとw

とりあえず近況報告を・・

デコ・・・狩り再開してとりあえず10%。ブラド武器強いよブラド武器

完美・・・適当に狩りして今レベル38。レベルの1の位が9のときにクラスクエという歓喜のクエストがあるのでもう少しの辛抱ですね。

リアル・・・終わってる

・・・さて、ちょっと時間あるし、原石10がアルミスでドロップするようになったらしいからちょっと探してきますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謝罪

完美ばっかやっててサーセンww

いやね、最初はテンポ悪いなこれ。すぐ飽きそうだな・・・

とか思ってたけど20レベを超えたあたりからなんか盛り上がってきた。

今レベル25です。しかしまだ初心者の域だから特に語ることもなく。

デコの方は昨日も今日もほぼ放置。おとといは狩りしてたけど・・・

デミーラは常時空腹、ダミーラは預けっぱなし。

・・・あ、ダミーラっていうペット増やたんでよろしくwもちろんもらいものです

Scr20080605181635_2                         

                                   

                                     

俺の装備がスーパー不審者モードじゃないってことは結構前にとったヤツだね。

っていうか放置ばっかでせっかくのスーパー不審者装備あんま生かせてないな・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日今日と・・・

ほぼ完美やってました。

画質下げたら謎のブラックアウトもなくなったし、問題は移動がめんどくさいだけになったZE

おかげでデコの方は2日で1%もあがってませんね。

完美の方は適当にクエストこなしてるだけでレベル上がるのでいつの間にかレベル17になってました。

・・・いまだにマップがよくわからない件。マップ熟知してたらいまごろレベル20になってるんじゃないかってくらいマップがわからん。

まあ向かう場所が座標で与えられてればまだなんとか・・・

さてさて、デコの話に飛んで、あと3日くらいでスキンが消えるんですけど、次は赤っぽくしようと思うわけですよ。せっかくスカーレットスーツもらったしね。

しかし赤ガリアーと真紅の兜との組み合わせは意地でもやりませんよ。普通すぎるからね!

ってわけでブラッディウイングとデコレッドという組み合わせにしようかと思います。

・・・別にデコレッドにすればスキンエクスチェンジャー使えるから微妙に安上がりだとか考えてませんよ。

よし、寝る。授業中中途半端に寝てると逆に眠くなるんですよ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

転職のココロ

結構いろんな人に言いふらしてるんですけど、デコで転職しようと思ってるんですよ。ナイトからスナになろうかと。

理由は2つ。

1.知り合いにスナがいない。

2.コンボがでない。

1が主な理由っていうことにしておこう・・・知り合いにいないというか、基本少ないですよね。

2は・・・コンボがでないんです。アルゴルで石ぶっこわしてるときはもちろん、レテで適当に狩りしてるときもうまくでないんです。最初の2回くらいがでればあとは流れで最後まで行けるけど・・

まあこんな感じかな・・・しかし理由以上に問題がってだな。

最大の問題はタイトルとおり、転職のココロどうするよ。

募集掲示板にたまにでてるけど、聖典30個とか・・・赤とか青の12石並みですね。

他にも問題あるけど。

武器がない、装備もない、PSがない・・はいこれはナイトにもありませんね。

・・・まあともかく転職のココロをどうするかが転職する最大の壁だね。

あれ・・デコポンで手に入るアイテムチェックしたけど転職のココロがないぞ・・・

どうみても手遅れです本当にありがとうございました。

ちなみに完美の方は・・普通にやってるのに突然ディスプレイドライバがどうとかいって画面が真っ黒になる→復帰という流れが起こる。

ひどいときは5秒に1回とか、一瞬で2回起こってそのままフリーズして強制終了するしかないとかもう終わってるw

まあもうちょっとやってみますよ・・設定で軽くしてみるZE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登録してみた

完美とやらをやってみた。

ユニクルと同じ原理?で一番上のペテルギウス鯖にオルゴって名前で登録。

職業に悩む。

弓使いか妖精かで結構迷ったけど妖精が女しかいない事に気づいて弓使いを作成。

感想は・・画面まわしづらっ!

デコにもある右クリックしながらの移動なんだけどデコではいつも十字キーで動かしてるから慣れませんよ。

でも他はいまのところ不便なところはないかな。

何をすればいいかよくわからないんで、ゲーム開始直後から空飛べるとのことなので、とりあえず、空飛んで上空からモンスターを攻撃するとかいう謎の行動をやってみた。

世の中甘くないらしくこれじゃあうまくHP削れないらしいw

・・・さっき謎のフリーズで終わらされたのでちょっと続きやってきます。

カテゴリーに追加するほどのもんなのか微妙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)