ポケモン

どうもこんにちは

生きてますよ

ポケモンブラックホワイトのが出るらしいですね

まあ・・・買うんだろうなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほほう

ポケモンのブラックホワイトが発売されて1周年らしい

早いような遅いような・・・とりあえず期間限定の配布系はなるべく逃さないようにしてますよはい

第4世代の配布はだいぶ逃してたからなぁ・・・

とりあえずこの前ふと見つけたヤツでも貼ってみる

ジラーチの映画の主題歌

ジラーチの映画はテレビでやったの録画しそこねたから映画館でしか見てないんだぜ・・・

しかもハルカの子守唄ルルルルーが俺に謎のインパクトを与えて、こんな顔(´゚ω゚)して笑いそうになってたのを耐えてた記憶しか・・・いやまあラストで重要になるんですけどね

そういうわけで、これを聞いても記憶にないだろう・・と思いきや

こおおおおおおおえがあああああああああああ

で思い出した。よかったよかった

というかこれ歌ってるの13歳とかありえんだろ・・・

終わり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきた

いつの間にかうたうピカチュウのアレの日にちだったからもらってきた

この前サブロムのホワイト版を買ってきたから2匹確保。使うのかは知らない

そもそものイベント内容はリア充向けだから大きいお友達はそんなにいませんでしたね・・・

果たして電気玉はどのくらいでまわっているのか・・・

明日も行けばピカチュウ倍プッシュできるかもしれないけど・・・さすがに気力ないなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたうピカチュウ

というものがブラックホワイトで配布される模様

技がうたう、フラフラダンス、アンコール、エレキボールで持ち物がなんとあのでんきだま。これはもらう価値があるな・・・

ってわけでどう配るんだ?というとなんちゃらforLifeとやらの会場で配布するらしい

そのなんちゃらforLifeはどこでやるのかというと、東京会場は味の素スタジアムとのこと

・・・ん

近くね?

調べたらうちから30分くらいでつきそう、ポケセンは1時間くらいかかったのに・・・

ってわけでもらいに行きたいけど日付が8月27日と28日。忘れそう。というか夏休み半分終わってるころじゃないか・・・なんか嫌だな

まあ覚えてて気が向いたら行きますよ・・・2日両方行ったら2匹もらえんのかな?電車賃?こまけぇこたぁいいんだよ!

なんか本来はライブとかするイベントみたいだし技はそれに掛けてるのかな・・・うたうとかアンコールとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中間テスト

中間テストか・・・久々だな。まあ1科目だけど

俺にしては珍しく試験範囲わかってるし、授業内容もいつもよりは大分理解してるからなんとかなりそうな気はする・・・問題は試験が2限目で微妙に頭働くか怪しいところかな

まあ・・・ひととおり復習しておけば悪くない点数にはなるだろう・・きっと・・

さて、ここからはポケモンの話でも

続きを読む "中間テスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうもこんばんは

この前の未来に生きる人々は実は改造ポケモンの話をしてたらしいです。

そして久々にMMOを始めた俺。「ふぁいんでぃんぐねばーらんどおんらいんせいきょうでんせつ」とか言うヤツ。名前なげえ

公式サービス始まったばっからしい・・・とりあえずレベル15の今のところ狩人最強伝説

ジョブシステムがフリーダムすぎて結構面白い気がする・・・けどアクティブモンスターばっかりなせいでうざったいぜ・・・隠れるスキルあるけど近づきすぎると気づかれるっぽいし

まあどうせ暇つぶしだしめんどくさくなるまでやってみますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来に生きる人々

なにか壮大そうなタイトルだけど、なんてことないただのポケモンネタです。

続きを読む "未来に生きる人々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少年サンデーで

ポケモンの漫画が始まったと聞いて、全力で立ち読みしてきました

まさにポケモンサンデーww

続きを読む "少年サンデーで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンの大会出たら

優勝した

終わり

続きを読む "ポケモンの大会出たら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いでんしポケモン

・・・をこの度某所でゲットしてきました。

四天王フルボッコ要因ならこの前のアルセウスでだいたいOKだけど・・・このミュウツーはひと味違う。

続きを読む "いでんしポケモン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)